

さて、と

色々ありまして、また日記を書いていきます



といっても、ドラネスだけじゃなくて(ほぼ引退状態だし)いろんなゲームとか雑記とかです。





嬉しい事とか悲しいことを書いていこうかな





え、女々しい?






・・・・女の子に生まれたかったな






つーわけで( ・`д・´)








がんばるんば~









レベル上げ過程での金策方法

みなさんレベル上は進んでおられますでしょうか





σ(゚∀゚ )オレはまだまだカンストには程遠いです




はしばみです。






70キャップ開放のアップデートで以下の内容が変更されました







冒険家ギルドクエスト報酬である「宝石袋」報酬上方修正


「2000HD宝石袋」から高価で取引される上級原石を入手できます。
販売価格が低い中級シトリンの原石/アルタイトの原石/ 自然の宝石は今後、2000HD宝石袋から出ません。





いままで報酬の袋は開けてもロクな物が出なかったのでそのまま店売りでしたが



この変更によって、運が絡みますが、開けることによってかなりの金額になることに





てことで今まで開けて出てきたもの









無題



1個あたり 90s






無題2


1個あたり 45s





無題3



1個あたり 5G






無題4




1個あたり 15G










無題5





1個あたり 30G







他にも10Gとかで売れるものもあるとか







2000HD袋が1袋で1Gなので




10袋開けて上級アルタイト(5G)が1個出れば後はすべて中級自然(90s)でも


トータル13、1Gになるので、袋のまま売るより黒字になります






1回のデイリーで20袋くらい手に入り、1キャラで諸々込み30gくらいになるのかな




3キャラ回せば1日に100Gくらいは手に入る・・・と思います




上級自然の宝石は1撃で30Gなので1個出れば大きな金額になりますね




余裕がある人はデイリーにガンガン行くのが吉かと思います

















おまけ








DN+2013-08-04+01-45-46+Sun_convert_20130804105017.jpg




DN+2013-08-04+01-47-39+Sun_convert_20130804105059.jpg





DN+2013-08-04+01-47-59+Sun_convert_20130804105122.jpg





SDがカオスなことになった




なんか心霊っぽいのも写ってるし・・・






それでは。







DNファン感謝祭の様子をちょっと全力で書いてみる

石川県よりコンニチワ。


榛アキラです。




遠路はるばる



電車を乗継ぎ




東京は渋谷に逝って参りました。






ファン感謝祭なんて応募すれば絶対当たるだろ~と思っていたら




当たらなかった人も多いみたいで





その分楽しんできたとかなんとか




ツレのアドウィンも同行 (詳しくはこちら→光の大地を!



北陸線から滋賀の米原へ


新幹線に乗り継ぎ品川へ


そこから山手線で渋谷








DSC_0104_convert_20130616161923.jpg




緊張で胃がいてぇとボヤきながら会場へ







着いて驚いたのは意外と女性が多かったこと




もっとむさ苦しい会場になるのかと思ったら1/4くらいは女性ユーザーだった。







DSC_0105_convert_20130616162011.jpg






イベントブースにはアイリーン()もいました




写真をとってペコリとすると向こうもペコリ





仕事は大変ですなぁ











あと過去にDN-1の賞品になったアクセや








DSC_0107_convert_20130616162148.jpg





7月下旬から発売のトレカなど



DSC_0106_convert_20130616162125.jpg






ドラネス年表もあったけど長すぎたから写真撮らなかった。無念






会場へ





2部構成で1部はアプデの内容や開発のありがた~いお言葉



2部はYAMAMOTOと開発チームのエキシビションPvPとプレゼント抽選会






アプデの内容は・・・・メモしようと思ってたけどちょっとしかメモできんかった




2013年 7月 70キャップ開放
    8月 70ネスト1個目
    9月 新キャラクター
    10月 70ネスト2個目
    11月 70ネストhell
    12月 70ドラゴンネスト



こなな感じでアップしていく予定だとのこと



2014年の予定

80キャップ
新スキル


内容が漠然としているけどこんな感じかしら



新スキルについては開発側が

「2次職、3次職にではなく1次職に新しく追加しようと思っている」

とか言ってたから、3次に1個、1次に1~2個って感じかね。








あと新職のアサシン。派手じゃけぇの



暗殺者じゃないよ・・・って感じのキャラ


声優は緑川光って人だとか。誰や。


新しい支援スキルを検討する、と昔開発側が言っていたが



クールタイムチャージスキル



が出るらしい



要は、「スキルのクールタイムが、スキルを出さなければ3回分まで溜まり、その後スキルを使用することで本来の威力を増幅させる」的なスキルらしい



トールハンマーが9回打てるのか?大乱闘状態じゃないか





後はDWCが本格的に動くとか


(メモとってなかったからうろ覚えだけど)

日本予選が8~9月:オンライン

日本予選決勝が9月か10月:オフライン


世界大会が12月にフィリピンで開催。。。とのこと


ルールは前のDWCヤマモト杯と一緒だった 




優勝賞金が$100.000


ピンと来ないが1000万円くらい・・・らしい


まさかの10万ウォンとかじゃないですよね?






他にも 新MAP・アレンデル とか


セントヘイブン陥落! とか色々あった





なーんか色んなサイトで見たような内容ばっかr・・・・おっと誰か来たようだ







ちなみに


エキシビションPvPはYAMAMOTOが開発をボコボコにしてた。いいのか?




プレゼント抽選会は色んな賞品が出てたな


・ニャンニャンぬいぐるみ

・ハウンドぬいぐるみ

・メカダックすっぽりダックフード

・キーボード&マウスセット

・ゲーミングノートPC


「モノ」はこれくらいか


あとはトパーズワイバーンとか精霊とか忘却*100とか・・・



エピックネックレスももらったけど何に使うんだ


最近2週間ほどINしてなかったでな・・・






全員もらえた特典にはやたらデカイコリンシリーズが入ってた



以下内容


DSC_0118_convert_20130616162604.jpg
DSC_0117_convert_20130616162535.jpg
DSC_0120_convert_20130616162648.jpg
DSC_0119_convert_20130616162625.jpg



コリンぬいぐるみとベリン缶バッチは写真撮るのを忘れた。ご愛嬌



ゲーム内に武器アバが配布されているはずなので追って更新します



電車賃2万5000円の価値はあったかと・・・・




しかしダックフードほしかった

冬が厳しい北陸では重宝しそうだ、しかもカワイイ。

ううう ううう ほしかった・・・



もし当選した方!ここを見ていたら!使用感を是非お聞かせ願いたい!マジで!


















以下・ドラネスとあんまい関係ないので見るのは自己責任で。








感謝祭が終わった後、会社のパズドラ部のみなさんにおみやげを買うため秋葉原へ。


しかし店が多く、見つけることが至難の業で結局引き上げた。


その後、東京ドーム横にある ラクーアというところで1泊。


DSC_0108_convert_20130616162219.jpg



汗を流し、疲れた体にアルコール。






DSC_0109_convert_20130616162245.jpg



DSC_0110_convert_20130616162314.jpg



最近わだいのソフローズンビールとマイブームのコーク・ハイ



胃にしみわたる・・・・最高です




一夜明けスカイツリー


DSC_0111_convert_20130616162335.jpg



雨が降っていてあまりよろしくない。


朝7時の時点では開店前。一度浅草へ。




DSC_0112_convert_20130616162406.jpg

DSC_0113_convert_20130616162431.jpg



DSC_0114_convert_20130616162501.jpg


雷門から仲見世通り、そして本堂へ



なぜか本堂の写真だけ撮ってないという



おみくじ。 吉。


まぁそんなもんだろう・・・




長居するのも、と思い結局10時過ぎに東京を起ちました。




また機会があれば逝こう。凍狂。





1ヶ月以上の広告が出てしまった


すっかり更新してなかったぜ!どももハシバミです。










見ている人いるのか!まぁおらんだろう







ほそぼそと・・・・そしてひっそりと・・・・目立たづにがモットー







という言い訳






でもSSは撮ってたんだよ!更新しようといつも思ってたんだよ!










近況から。






2PCになりました



DN+2013-04-20+21-44-09+Sat_convert_20130509212147.jpg



8万のノーパソ






80000G稼がねば元はとれぬ・・・・・









SS



DN+2013-04-28+00-35-21+Sun_convert_20130509212232.jpg






カルドスの住処が真っ黒になったり


























DN+2013-04-27+21-38-18+Sat_convert_20130509212208.jpg





ブタを手に入れたり



























DN+2013-04-07+20-45-29+Sun_convert_20130509212119.jpg








CTPO付きが高値で売れたり


























DN+2013-04-02+22-25-55+Tue_convert_20130509212034.jpg






おなぎるの人と行ったメビウスが散々だったり






















DN+2013-04-29+23-56-58+Mon_convert_20130509212252.jpg






ホープがハーレムを作ったり










何かとネタの少ない1ヶ月でした











もっと更新せねばな






ドラネスがどんどん過疎っていくからなぁ


































緊急速報!!


















今まで変態・変態・変態と散々言われてきたトワイエがついにキレた!!


















こちらがその決定的瞬間である・・・・







DN+2013-05-06+21-26-46+Mon_convert_20130509212313.jpg






東雲紅葉(やとのかみ)が何か棍棒のような物で殴られた




青白い残像と衝撃波からかなりの速度で殴られたものとみられる




被害者のH・Aさんは語る

「めちゃんこいてーんやって。エリアル潰されたら抜けれんしなぁ。」




被害者の増加を防いでいくという見解を示している。




以上。






kagetu

NEXT≫
プロフィール

榛アキラ

Author:榛アキラ
色々綴っていきもす。

最新記事
リンク
カテゴリ
GOD GAME
