

【雀龍門】9/6リーグ戦

今日も今日とてリーグ戦





次回更新までに上昇になるよう打たねば
















寝る前に、と思い1局









思うように手が作れず、東場は振込気味に








細かく吐き出し、親満に振り込んでからは一気に消沈。
















迎えたオーラス





JRMSS-20120907_001141_convert_20120907001328.jpg


点棒は残り15000



で、この配牌。





若干夢を見つつ7巡目




チャンタ三色聴牌!





JRMSS-20120907_001207_convert_20120907001354.jpg









悪い流れでツモれるとは思わなかったが。。。。











残り15枚の14巡目














JRMSS-20120907_001241_convert_20120907001412.jpg






高め南ツモ!








リーチ ツモ チャンタ 三色 南 ドラ おまけに裏1(あまり関係ないけど)で



















JRMSS-20120907_001254_convert_20120907001518.jpg












結果的には3位やったが






ええ夢見れました。











最近1撃手で決着がつく麻雀打ち気味ですな






面前派だからなのだけど。。。。






目指せSラン。







【雀龍門】8/27リーグ戦

1日経ってもた









27のリーグ戦、2戦してきました














1戦目のオーラス。







ラス親が東、發ポン









更にさらに發を加槓、新ドラは東。




親満確定やーキャーと思ったら東を加槓。





新ドラは發






東發ドラ8。。。。。。親倍確定。。。。。これはまずい





と思ったら親が上家のタンヤオに刺さって終局。





JRMSS-20120827_222150_convert_20120828222738.jpg



とりあえず+の2位で。






2戦目。





南場から対面が火を噴いてもう手がつけられない状態に。





ボクが11600振り込んだ次の局に親倍ツモ。




さらには混一色小三元チャンタなんていう鬼みたいな手を和了り







JRMSS-20120827_225748_convert_20120828222803.jpg




ギリギリ2位とはいえ、原点割れでポイントは-に



連対率的には下がらないけどうーん、これはどうなんだろうか。










目下、鉄人を目指していこうかと。





修行中でし。













どうでもいいけど地霊殿の曲ってどれをとっても粒ぞろいやな!








【雀龍門】8/26リーグ戦

ドラネスだけのブログにするって言ったじゃないですかー





イヤシランガナ-







最近めっぽう麻雀やってますです。






麻雀格闘倶楽部のSSとかあげれればいいんだけどアーケードは流石になぁ






久しぶりに雀龍門開いてリーグ戦しようとしたら





いつの間にか生命のナントカ券オンリーになってた





俺6枚持っとる。。。。なんぞ。。。。







とりあえず5戦無料方式じゃなくなったけど





生命券尽きたら課金しろ^p^という運営の思惑ですか。






とりあえず1戦






平たい点差になりつつも親の跳満等和了りなんとか1位






JRMSS-20120826_231129_convert_20120826235929.jpg





馬オカないから原点±でリーグポイントを集める







流れに乗った2戦目、最初はリードされるものの満貫直取りを数回決め、3人首切りでトップ。




JRMSS-20120826_234455_convert_20120826235951.jpg









我、強し!




なんて調子に乗ると次の日からボロボロになったりする。







あーでもやっぱ実牌だよなー実牌で打ちてー







リーグ戦の集計が28日までみたいだからあすも頑張るぞー






プロフィール

榛アキラ

Author:榛アキラ
色々綴っていきもす。

最新記事
リンク
カテゴリ
GOD GAME
