

押忍!豪炎高校應援團 5000枚↑

最近仕事が忙しいでなー家かえってメシ食って寝る生活








土曜日に應援團打ってきもすた









朝11時頃近場のホールに凸






5台並んでいる中、1台だけ回ってない台あったから着席。









2000円ずつくらいでバケ引きつつあーまー財布の1000円全部消えたら帰るべーと







6k目







熱血B凸





ほほーこれがBIGかと思ってたら






1G連!







続くわ続くわ






合計6回!







この間に300ちょっとARTが乗り






団旗道凸!









更にそこから漢気アタックで




220G乗せ!









地味に漢気アタックが3回も来よった(220以外は30で終了)









団旗上げしたり熱血入ったり、そこからARTちょっと乗ったりで








気づいたら1000G超え!








団旗道終わってからちょっと回して








バケから団旗道突入!







バケからのART凸率は30%らしいけどまー引きだわな









抽選中?だったかに強チェ引いてART入ったからなぁ








団旗道も終わり100Gほど回して下皿もカラになったので流し。







5100枚 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






人生初の5k枚超えですよ。








初打ちでこんな結果になるとわ。。。。








また打ちにいきます






画像を1枚もとらなかったのが残念すぐるーーーーーー








プロフィール

榛アキラ

Author:榛アキラ
色々綴っていきもす。

最新記事
リンク
カテゴリ
GOD GAME
