スポンサーサイト


運営がバラマキすぎてコワヒ

どうも






はしばみです。






最初にリンクの追加・・・・(かなり遅れちまったぜ!)







ドラゴンネスト みこの紙袋




ブログにコメントがあってコメ返しついでに(オイ)リンク追加させて頂きました


SSがかなり多い!見ていて飽きないブログです

みならいたいものですが・・・SSを取る前に1日が終㍗ル












さて




アサシンはやっとこさっとこ60です



辟。鬘契convert_20131002210003




アサシンガチャから狼が出ました




ふむ





いらぬ





いらぬでござるwwwwwいらぬでござるwwwww拙僧は鞄か倉庫がよいでごじゃるwwwwwww




という心境です














髪色と眼の色が追加されていましたね






巷で話題のナントカピンクをヲリ君に買ってあげました












DN+2013-09-30+22-50-24+Mon_convert_20131002210026.jpg




おおっふ・・・







なんか中二病患者が好みそうな眼の色





ヲリくんは69になったのでもうちょい頑張ります。
















ところで




うつしみ はどのキャラにするかみんな決めたかな







σ(゚∀゚ )オレはスクリにしようかと・・・





溢れんばかりの下乳を体感せよ!





まだやってないのがスクリとFUなんだけど、どっちかというとスクリの方やってみたいかな






それまでに70にせねば・・・












それでは。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 華枝 - 2013年10月02日 23:58:50

ウルフ・・・に比べたら確かにかばんか倉庫ってなりますよね!
でもまだSアイテム出したことない自分からしたらちょっとうらやましーです(´ω`)

髪色と眼の色!私もこの機会にちょっと変えてみようかな~とかちょっと考えてしまってます
ピンク可愛いけど実際にキャラにはめてみたら・・・やはりピンクはなんだか違和感!w
中二病患者さんが好みそうっていうの、ちょっとわかる気がします。。
ヲリくんのレベリングがんばですよー!

移し身もなかなか素敵で、どのキャラに移し身するかって悩みますよねー!
溢れんばかりの下乳、なかなかいいですよwwwwww

(๑´ڡ`๑)ノ♥ - みこ - 2013年10月05日 19:54:44

どうも!www中二病患者の みこですが何か問題でも!!!wwww
アティの目ピンクにしましたょwww
結果、不評ですwwww

昨日、取引所前でお会いしましたね!www
核級の地雷ですが遊んでくださいねwww

トラックバック

URL :

プロフィール

榛アキラ

Author:榛アキラ
色々綴っていきもす。

最新記事
リンク
カテゴリ
GOD GAME
