

HD2000袋を400袋開けた結果・・・

うだるような暑さが過ぎようやく秋らしくなったかと思います。





はしばみです。























DN+2013-10-04+20-42-43+Fri_convert_20131014124334.jpg






サブのマセ君がカンストしました






ガデシングル時間かかりすぎぃ!!

普通に20分くらいかかる・・・PSなのか装備なのか職性能なのか













折角だから溜まりに溜まったHD2000袋400袋を開封してみた
























辟。鬘契convert_20131014124022







70キャップ開放直後はもっと上位の石ころがポロポロ出てたんだけどなぁ




エメと大地ばかりで嫌になる











金ガチョ発動で売上15%上げて売ってみた










辟。鬘・_convert_20131014124058











約600G





400袋*1G*15%で460Gなので






普通に売るより140G儲かった






開ける時間は10分くらいかな?途中から開けるのがダルくなってきたが一応黒字にはなるかな、と。







運が絡むからなんとも言えんけどね!




























✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂














辟。鬘・_convert_20131014124126






うん・・・・・売るか!














それでは。













この記事へのコメント

- 華枝 - 2013年10月15日 00:18:31

70おめでとさんですー!!

宝石、上位がいつのまにかでなくなっていて私はテンション下がりまくりですよーorz
いやそれにしてもそんな量開けるのは相当面倒だったでしょうに・・・お疲れ様です


ぎええええバウチャー当たってる・・・!
ほんとに当たる人いるんだ・・・すごい・・・
いいお値段で売れるといいですね!!

- みこ - 2013年10月21日 19:29:23

袋!!!w

ため過ぎwwwww

みこは50個貯めて開けるのも

人差し指がプルプルしますよwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

榛アキラ

Author:榛アキラ
色々綴っていきもす。

最新記事
リンク
カテゴリ
GOD GAME
