

【艦これ】2kで捗るバケツライフ

どうもはしばみです。





またの名をD改といいます。







2k程RMをぶち込みますた。すまた。










辟。鬘・65_convert_20131025234105







入渠開放で修理が捗ります




バケツが溜まると聞いて 効果が楽しみだ
















戦艦の時代は終わり、これから航空の時代・・・・というのはWW2で分かったことですが



艦これでやろうとすると落とせなかった時の反撃が痛いのと、ボーキがヘルマッハなのとで効率が悪いかと。




でも開発では飛行機作りまくってます






辟。鬘・6841_convert_20131025234128



流星できた。





この後ちゃっかり紫電改二ができたりした。俺まだ紫電改持ってないよ!?


海戦もいいけど航空戦も華がありますな・・・・あくまでゲームの中だけでね
















辟。鬘罫yuujyo_convert_20131025234232





龍驤ktkr





あのフォルムがたまらん




明らかにアンバランスなフォルムに惚れました。急旋回したら倒れるやろ。






















辟。鬘桂yunnyou_convert_20131025234208





世紀末・・・・・












あいかわらず2-4が鬼門ですか







まー3-2も鬼門らしいし3-4からシステム変わるらしいし




5MAP目までいったら更に鬼畜しようとからしいがそこら辺はガンバルンバ


















昨日金剛を描いたせいか、金剛がドロップしました。やったね!





戦艦武蔵のイベントも来るけどまぁクリアできんだろうなぁ。



そもそも褐色メガネ・・・・うーん、武蔵でメガネか・・・・・うーん・・・・・














それでは。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

榛アキラ

Author:榛アキラ
色々綴っていきもす。

最新記事
リンク
カテゴリ
GOD GAME
